不要のお土産キーホルダー譲り受けます!


お土産キーホルダー博物館
展示風景(旧) 

処分に困っている方、捨てるくらいならお譲り下さい。貴方の素敵な思い出を添えて、詳しくはメールで!(スパムメールと区別するためタイトルには必ずキーホルダーという単語を入れて下さい。)

        <ご寄付者(埼玉県草加市U様)からのお便り>
こんにちわ、今回はお世話になります。多種多様なものが入っております。私共が何十年にわたり旅行先で購入したり、友人からの頂き物、子供からのプレゼントなど1つ1つに思い出があり捨てるには忍びがたく全部ここに入れてしまいました。上手に整理することもできずに年数が経ってしまい、ただ箱の中で眠っているだけでした。思いきって処分しようと考えていましたところ、○○様のサイトを拝見し何かお役に立てるのではないかと思い、連絡させて頂きました。これを機会にこのキーホルダー達も目が覚めることと思います。もし残念ながら必要でないものがありましたら、お手数ですが○○様のご判断におまかせしたいと思いますのでよろしくお願いします。これからもますますご活躍されることをお祈りしております。また、サイトのほうも楽しみにしております。                      H22年5月某日

 

      トップ     想い出コラム    リンク集    掲示板    メール